「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

2022年はとりあえず概ね健康でいられた年だった。家族がコロナに感染したけど、自分は上手く回避出来たし大きな怪我もなかった。年々一年間が早くなってきてる気がする。

 

2023年にやりたいこと

まず子供にポケモンカードをハマらせて、定期的に発売されるBOXを買うようにしたい。今まで自分で買うこともなくスルーしてきたけど、最近ポケモンカードの柄とか好き。

次にゲームたくさんやりたい。子供が小さいから、子供が寝てから少しの時間でやってたけどこれまでよりは少しやりやすくなるだろうか。ゼルダの伝説の新作も出るし。Switch持ってないから、本体の新作が出るなら合わせて買いたい。思い切って。

次に日記を継続してつけたい。日々の良かったことを書き溜めたい。

今日の良かったことは元旦から天気がよく、実家のカレーを食べられたこと。あとおみくじが大吉だったこと。