2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきたWii U

6/10にwii Uが故障してその日のうちに任天堂に送りました。 修理後6/19に無事自宅に届きました。 二週間くらいはかかるかなぁと思っていましたが 結構早くて助かりました。 どうやらゲームパットの問題だったようで 本体は特にいじくられることもなく 心配し…

FF7のリメイク楽しみすぎるぜ!

FF7がリメイクされるそうですね。 そうですか。 ついにこの日が来ましたか。 いやはや僕は全ゲームの中で一番FF7が好きです。 かなりハマりました。 なんの自慢にもならないけどギルとか10億は超えてて文字化けしてたし。 キャラがいいよねぇ。 ティファはヒ…

史上最強の弟子ケンイチ面白い。

最近「史上最強の弟子ケンイチ」という漫画を読んでいます。 12年間くらいやってた漫画みたいで、61巻まででてるのかな。 まだ30巻くらいまでしか読んでないけど面白い。 サンデーで連載してた時には、女の子がやけにムッチリしてて それが協調されているよ…

Wii U 初期不良で悲しい。

今日スプラトゥーンを本体ごと購入した。 結構迷ったけど、プレイ動画をみてたら本当に欲しくなって、 友達ももってて絶対楽しいって確信が持てたから。 楽しみにして電機屋とかおもちゃ屋とかいったらももう売り切れ。 そうか、そりぁそうだよな。 なのでダ…