2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

放課後サイコロ倶楽部楽しい、楽しみ

頭の中でカッコいいシーンばっかり流れるけど そのシーンが訪れることは一生ない。 ようやく6連勤が終わった。 休みの前日になるほど作業効率が上昇する。 やっぱり楽しみが目先にあると元気がでるから モチベーションも上がるのかな。 最近マンガワンで放課…

保険入らんとなー

実は保険についてともてなおざりにしてきた。 車の保険はもちろん入っているけど 医療保険とか生命保険とか。 少し調べると、高額療養費制度があるから 医療保険は最小限、もしくは入らなくてもいいとかさ。 生命保険はとても高いし。 掛け捨てだとか積み立…

不安のない世界

うちの職場にも新卒の方たちがいらっしゃっていた。 正直どんな人たちなのかよくわからん。 まだまともに話したこともなければ名前もうろ覚えだ。 ただ自分が新人だったころを思い出す。 新しい環境に移るとき、よく期待と不安があるというが 自分は不安しか…

ゲームにハマるの久しぶりかも

3月から新作ゼルダにハマっている。 スイッチは買ってなかったしWiiUは持ってたから WiiUバージョンを購入した。 これね。めっちゃ面白いよ。 ここ10年でやったゲームの中で一番面白い。 最近は昔のようにゲームを何時間もやると疲れちゃって 長くても二時間…