2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事が嫌がる、嫌がらない。

仕事を全く断らない、嫌がらない人はカッコいい。 そう思ってそう行動してきた。 しかしそうすると自分ばかりに仕事が溜まっていった。 なぜ自分ばかりが仕事に追われるのだ。 嫌な仕事は嫌だというようになった。 嫌ということを表現するようになった。 仕…

散歩とピザとゲーム

今日は散歩してピザ食べてゲームした。 近所のピザ屋が持ち帰り半額セールをしていたから 久しぶりにピザ食べたけど美味しかった。 やっぱりピザはチーズをたくさん使ってるのが好きかな。 これまた久しぶりに求人サイトを覗いてみた。 情報が少なすぎてやっ…

PS4とウィッチャー3を同時買い

ついにPS4を買ってしまった。 ソフトはウィッチャー3。 どこの評価を見てもかなり高評価で、 オープンワールドやりたかったしちょうどよかった。 ウィッチャー3のストーリーは結構暗いね。 海外のものだしそんなもんかもしれないけれど ホラー系を一切や…

これから消費したいコンテンツ

今日あったいいこと。 まずヤングジャンプでもぐささんの2部がスタートした。 1部よりもさらに可愛くなってて最高。 これからかなり期待できる。 小口君と離れ離れになって心配だけど。 次は パズドラのヘラ297がクリアできたことかな。 時間かかったし、得…