2023-01-01から1年間の記事一覧

ミニスキーがさらにうまくなっていたこと

今日の良かったこと ・子供のミニスキーがさらにうまくなったこと ・メリーゴーランドがいい曲だと思えたこと

市民プール久しぶりに行った

今日の良かったこと ・市民プールで初めて子供と泳げた。つかまりながらバタ足出来てたし、水を怖がってないのが良かった。 ・さらに子供はスキーも上手くなってた。ミニスキーだけど、バランス良くなったね。 ・ずとまよのライブ映像が車の中で見れたこと。…

すごろく面白い

今日の良かったこと ・子供とすごろくを楽しく出来たこと。手加減しなくてもガンガン買っていく。成長したなぁ。 ・天気が良くてソリ遊びできたこと。疲れた。 ・クリアし終わったゲームをメルカリに出品出来たこと。売れるといいけど。面倒くさがっちゃ進ま…

ユニクロのセール

今日良かったこと ・ユニクロで久しぶりに服を買えたこと。もうTシャツとか何年買ってなかったんだろ。

「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」 2022年はとりあえず概ね健康でいられた年だった。家族がコロナに感染したけど、自分は上手く回避出来たし大きな怪我もなかった。年々一年間が早くなってきてる気がする。 2023年にやりたいこと。 まず子供…