コタツサイコー!

今週のお題「わたしの部屋」

 

おしゃれな人の家ってあるじゃないですか。

自分も一人暮らしする前は、もし一人暮らししたらそんな部屋にしてみようとか思っていました。

 

でも実際に一人暮らしをするとそんなおしゃれな空間にはならず

ただ自分が生活しやすいだけの部屋になりました。

壁とかにさ、Tシャツとか帽子とか飾ったり

間接照明使ったり

家具の色調にもこだわったりさ

どうやってやるんだよっていう。

壁に画鋲とかさしていいの?

 

まぁ結局、そういうの調べたり

カッコいい家具を買ったりするのが

めんどくさくて、お金がもったいなくてしなかっただけなんですけどね。

 

自分だけの空間が好きな気がしていたけど

ほんとに好きなのはもっと小さい空間というか

手の届く範囲というか布団の中だったりね。

 

今の家にはまったく不満はないけど

おしゃれでこだわりがいっぱい詰まった部屋で生活するってのも

どんな感じかなーと羨ましくもありますね。

 

ひとつだけ言える事はコタツ最高!ということでしょうか。