専門書高いぜ。

最近勉強会に行ってないなと。

 

自分はしがないセラピストなんですけどね

学校を卒業した時に

「月の収入の10%は自分の成長のために使いなさい」

と言われて。

それだけ毎月使えたら、勉強会には複数行ける。

遠くの勉強会までいった時の交通費も賄える。

 

でも最近行ってないんだよなー勉強会。

むしろあんまり勉強してない。

住んでる近くであまり開催されてなくてね。

職場の一部の人は、県をまたいで行ったりしてるみたいだけど。

 

ということで今日は蔦屋書店で専門書を二冊買ってきました。

これで1万ちょっと。

高いんだよ。専門書。。。

 

なんだか買っただけで頭良くなった気がするけど

読まなきゃしょうがない。

来月まで読んで、また本買ってを繰り返したら

そうとう賢い奴になれそう。

今まで買った専門書の内容、覚えてないのも多いから

たまに復習しないとね。