100万円手に入れたらさ

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」

 

まずプレステ4は買いたいね。

それでウィッチャー3をやりたい。

最近スプラトゥーンばっかやってるけど

久しぶりにRPGの、自分の技術以外にも蓄積していく感じを味わいたい。

 

あとは旅行に行ってどこかいいところのホテルにでも泊まりたい。

子供のころに親に連れられて旅行したときはそんなホテルにも泊まったような。

一人立ちしてからは、泊まるホテルは安いところばかり。

ちょっと豪勢なことをしてみたいもんだ。

 

あとは貯金か。

将来引っ越す時のために。

 

まぁ100万円手に入らなくても、ちょっと無理すれば今度の

ボーナスでできる事ばかりなんだけどね。

基本最初に貯金が来て、それで終わるんだ。