FF7のリメイク楽しみすぎるぜ!

FF7がリメイクされるそうですね。

そうですか。

ついにこの日が来ましたか。

 

いやはや僕は全ゲームの中で一番FF7が好きです。

かなりハマりました。

なんの自慢にもならないけどギルとか10億は超えてて文字化けしてたし。

 

キャラがいいよねぇ。

ティファはヒロインナンバー1よ。

クラウドの壊れ具合も好きだ。

シドのちょっと斜め上を向いて走るのも好きだし

ユフィのシュシュシュシュッも好き。

 

マテリアシステムのすばらしさ。

10人いたら10人の最強がある。

組み合わせを考えるの楽しかったなぁ。

育てるのもなんかマテリア一つ一つに愛着がわくというか。

 

ストーリーはたぶん4週くらいしてようやく理解した気がする。

あんまし考えてプレイしてなかったからなぁ。

あの黒い奴らはなんなのとか。

 

楽しみだ。

PS4か。

買うしかないのか。絶対プレイしたいもんなぁ。

とりあえず発売をまとう。

生きる理由がまた一つ増えた。