ゲームにハマるの久しぶりかも

3月から新作ゼルダにハマっている。

スイッチは買ってなかったしWiiUは持ってたから

WiiUバージョンを購入した。

 

これね。めっちゃ面白いよ。

ここ10年でやったゲームの中で一番面白い。

最近は昔のようにゲームを何時間もやると疲れちゃって

長くても二時間くらいで終わってたけど

今度のゼルダは終わりどころが見当たらない。

 

寄り道が寄り道を生み、世界の細かさが発想を生む。

敵が強かったり雨が降ったりと

腹の立つことはあるけど、それにはそれの対処法があるからね。

冒険してる感がすごい。

謎解きが多くて、その解き方も多様なことがあって面白い。

ネタバレするとつまらないから実況動画は極力みないようにしてる。

 

今までスプラトゥーン専用機だったWiiUが輝いている。

ゲームは面白いと再確認させてくれる。

いい時代に生まれたもんだよほんと。