2017年にやりたいこと

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

田酒は飲みたいね。

日本酒。

割と近い酒屋さんにある時期にいけば売ってるらしい。

そこでは獺祭も定価で買えたし、いつか田酒も飲んでみたい。

 

学習癖をつけたい。

目標一日30分間、文献を読むこと。

もうそれが無理ならただの読書でもいい。

最近はネットとゲームしかしてない。

読みたい本とかたくさんあるんだ。

でも全然手が出てない。

 

ブログを継続する。

今まで二日坊主くらいを繰り返している。

別にブロガーになるとかじゃないし

収入を目論んでいるわけじゃないけど

自分の考えをアウトプットする場がやっぱり必要なのかなと。

記録として残すのも大事だし。

 

あとは運動系をなんか取り入れたい。

具体性はないけど、健康に気を配った生活をするのは

本当に大事だと思うんだ。

不健康だとお金も時間もかかるしね。