これから消費したいコンテンツ

今日あったいいこと。

まずヤングジャンプでもぐささんの2部がスタートした。

1部よりもさらに可愛くなってて最高。

これからかなり期待できる。

小口君と離れ離れになって心配だけど。

 

次は

パズドラのヘラ297がクリアできたことかな。

時間かかったし、得るものは大したことないのかもしれないけど

達成感はある。

やっぱりバステトエースはいいダメージだすわ~。

 

 

なんかほしいゲームとか観たいアニメとか映画とか

聴きたい音楽とか勉強したいこととかが多くて

それを叶えないまま時が過ぎてしまって

また新しいことをしたくなる。

それに対する世間の反応をみてからでないと行動に移せなくて

なんか人生もったいない気がしてきた。

 

ということでまとめてみよう

今後消費していきたいコンテンツ。

 

ゲーム

・ウィッチャー3

アンチャーテッド 最新作

・フォールアウト4

ドラクエヒーローズ

スプラトゥーン

 

アニメ

ログホライズン

 

漫画

惑星のさみだれ

賭ケグルイ

僕だけがいない街 8巻

放課後さいころ倶楽部

など

 

勉強

とりあえずこの間買った二冊を読まなくては。

 

映画

ゲオとかに行くとみたいなーって思うんだけど

なんか思い出せない。

こないだ観たバクマンはなかなか面白かった。

 

とりあえず思い出せるのはこんなもんか。

漫画とかまだまだたくさんあるはず。

ゲームはもうPS4買うしかないのか。