気が付いたら過ぎていた。

今週のお題「2016上半期」

 

上半期前半は老健で働いていて

後半は病院で働いているけど

もう老健で働いていたことはあんまり覚えてないな。

 

今までよりもこれからの人生をよく考えることが多かった気がする。

家はこのままでいいのか。

引っ越すのか。

家を建てるのか。

 

家を建てるとしたらこの街でいいのか。

地元に戻るのか。

引っ越すとしたら職場は今のままでいいのか。

 

そんなことを考えつつ

でも真剣には考えていないのか

あんまり情報を調べようともしてこなかった上半期。

 

ゲームはスプラトゥーンばっかりやってた。

アニメで面白かったのは覚えていない。

旅行先でみた桜が綺麗だった。

 

今までよりも健康に気を使い始めた。

ジョギングとか筋トレとか少しずつするようにしてるし。

 

記憶が薄いな上半期。

このままではどんどん老いていってしまう気がする。

新しいことを始めなければ。