大忘年会2015

ついこの間忘年会があった。

今の職場の人たちとお酒の席で会うのも初めてだから新鮮で楽しかった。

ビンゴで豪華景品が当たるってのがあったけど

300人くらいいて景品は20個くらい。

去年は当たったんだけどね。今年はリーチで終了した。

あのビンゴ終盤の、「他人が当たって景品を選んでいる時間」というのは

ほんとに萎えるよね。

盛り上がりどころのようで、当たってない人にとっては辛い時間。

当たった人はもとより、司会の人は楽しいそうな感じ。

お米券とか欲しかったな。

それで買ったお米で美味しいカレーを食べるのが夢なんだ。

 

 

今日任天堂のネットワークに繋がらなくなって

スプラトゥーンができなくなってた。

ほんとオンラインゲームの弱点とはまさにこのこと。