スプラトゥーン大好き

今週のお題「ゲーム大好き」

 

最近はスプラトゥーンにハマってますねー。

ガチヤグラ面白いですほんとに。

A-とB+を行ったり来たり。

勝って終わりたいとか

A-のまま終わりたいとか考えてやってますが

勝ったら勝ったで、もう一回勝てそうな気がして続けてしまい

止め時がみつからないなんてことがよくあります。

 

スプラトゥーンのためにWii Uを買いましたが

将来的にはなにか別のゲームが欲しいな。

ゼノブレイドクロスが有力かな。

前作もかなり面白かったし。

 

Wii Uを買う前はゲームをやる時間なんてないと思ってましたが

なんだかんだ言ってけっこう捻出できてます。

やっぱり無駄な時間が多かったんだろうな。

 

なんとなく恐くてスプラトゥーンのフレンドを

申請できないんですよねぇ。