帰ってきたWii U

6/10にwii Uが故障してその日のうちに任天堂に送りました。

修理後6/19に無事自宅に届きました。

 

二週間くらいはかかるかなぁと思っていましたが

結構早くて助かりました。

 

どうやらゲームパットの問題だったようで

本体は特にいじくられることもなく

心配してた再ダウンロードもせずに

スプラトゥーンをプレイすることが出来ました。

 

いやぁやっぱり面白いねスプラトゥーン!

最近はずっとペンキまみれですよ。

これからイベントとかも多いみたいだし

気長に楽しみたいと思います。

 

Wii Uはもう十日くらい使ってますけど

全然問題なく動いてます。

ありがとう任天堂