史上最強の弟子ケンイチ面白い。

最近「史上最強の弟子ケンイチ」という漫画を読んでいます。

12年間くらいやってた漫画みたいで、61巻まででてるのかな。

 

まだ30巻くらいまでしか読んでないけど面白い。

サンデーで連載してた時には、女の子がやけにムッチリしてて

それが協調されているようでギャグ漫画的な立ち位置なのかなと

思ってたけど、読んでみたら全然熱いバトル漫画でした。

 

主人公が努力して着々と強くなっていくのがいいね。

読んでると女の子もかわいいし。

しぐれさんかわいい。

 

話の展開も熱くて、王道的な面白さがある。

ネットで検索するとネタバレが多そうで見れないけど

他の人の感想とか見たいなぁ。

 

自分の体と対話するというか

単純に体を鍛えることって大切なのよね。

最近の流行はやはり体幹か。

もう数年単位で流行ってるけど。