好きなものはゲーム

好きなもの。

 

これをとりあえず書いていくかな。

 

まずはゲーム。

これは子供の時から大好き。

大人になって以前よりもかなりやる時間は少なくなったけど

たまにやりたい気持ちに支配される。

 

昔は少ないおこずかいをためて

何を買うか迷ったもんだけど

社会人になった今も結構迷う。

 

うちにはPS2しかない。

ほんとはWiiUとかPS4とか買って

ゼノブレイドクロスとかオープンワールドなゲームに溶け込みたい。

 

でもなんか据え置きのゲームをつける億劫さとか考えると

本体ごと買う勇気もなくて、

PS2の有名どころを選んで買ったり

スマホゲームで時間をつぶしてしまう。

 

2週間ほど前に「大神」を買った。

とても評判がいい。

でもまだ2時間くらいしかしていない。

 

なんだろうね。

なかなか始められない。

 

でもゲームが好きってのは間違いないんだ。